2012年9月13日木曜日

お正月用のXperiaデコメダウンロード

 私の周囲にはデコメ好きがたくさんいます。
同僚の間でも、いつの間にか伝染していて、今まで興味なかった人も、驚くようなメールを送ってくるようになりました。
しかも、結構な年齢の課長でさえも最近はマスターしていて、作成が速くなりました。
 そして、忘年会の時になぜかこの話題になって、みんなでデコメ談義が始まりました。
忘年会で話すような内容だったのかはちょっとわかりませんが、
年齢も地位も関係なくみんな楽しそうでした。
その時に私がお正月用のXperiaのを手に入れたことを話したら、
そこから更にヒートアップ。結局2次会までその話でもちきりでした。
 そしてお正月、なんと驚いたのは同じようなメールが何通も来たこと。
私も同じようなものを送りました。みんなかぶり過ぎだから・・・。
どれだけ仲良しな会社なの・・・。
でも、楽しい1年の始まりでした。

おすすめデコメはこちら
スマホで取放題!
らくらくえもじっち

0 件のコメント:

コメントを投稿